もうすぐ30歳のサラリーマン。
平均的な給料をもらいながら働き、
平均的な生活をしているであろう
平均的もうすぐ30歳の日記。
妻あり子なし、地方出の都内在住。
趣味はテニスとボードゲーム。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寒い中テニススクールのレッスン受けてきました。
こうでもしないとぶくぶく太るのを自分で止められないんで。
んで調子に乗ってガンガンにラケット振ってハードヒットしてたら。。。
肘痛い。。。
サロ○チール塗ったら。。。
痛くない。。。。
っていうかちょっとこの効き目怖いんですけど・・・
何はいってんだろ??
こうでもしないとぶくぶく太るのを自分で止められないんで。
んで調子に乗ってガンガンにラケット振ってハードヒットしてたら。。。
肘痛い。。。
サロ○チール塗ったら。。。
痛くない。。。。
っていうかちょっとこの効き目怖いんですけど・・・
何はいってんだろ??
PR
ここ数日超暇です。
予定されていた仕事が中止の嵐!
不況を肌で感じております。
暇なのはいいんですが、
私の給料の一部は歩合なので
仕事ないはないで困るんです・・・
時間があるのはいいんですが。
ちょっと来年が不安です。
予定されていた仕事が中止の嵐!
不況を肌で感じております。
暇なのはいいんですが、
私の給料の一部は歩合なので
仕事ないはないで困るんです・・・
時間があるのはいいんですが。
ちょっと来年が不安です。
電気代の請求がやってきた。
先月より3000以上高え!
なんでだ!原油か!
でも上がるの1月ってきいたぞ・・・
原因は加湿器でした。。
ウチの加湿器、水を熱して蒸気にするタイプで
すげー電気代食うらしい。
これからヘビーに使う時期になるので
ソッコー少ないボーナス使って超音波式加湿器買いました。
ちょっと楽しみです。
先月より3000以上高え!
なんでだ!原油か!
でも上がるの1月ってきいたぞ・・・
原因は加湿器でした。。
ウチの加湿器、水を熱して蒸気にするタイプで
すげー電気代食うらしい。
これからヘビーに使う時期になるので
ソッコー少ないボーナス使って超音波式加湿器買いました。
ちょっと楽しみです。
ちょっと前の情報ですが、
mixiが会員制じゃなくなるんですね。
SNS業界にも変革の波がきているのかもしれません。
ネットサーフィンするだけでいろんな SNSに巡り会います。
ただどのSNSもmixiほど大きくないので
最初から参加している人達のコミュ二ケーションの場になってたりするんですよね。
暇な時だらだらできる自分の居心地のよさげなSNSとかないもんかと
探してたら、
オープンして間もないSNSを発見。
程よい軽い雰囲気がよい。
こういう場所に仲間の集まる場所にすると、
人知れずいろんな話が出来ていいかも。
mixiが会員制じゃなくなるんですね。
SNS業界にも変革の波がきているのかもしれません。
ネットサーフィンするだけでいろんな SNSに巡り会います。
ただどのSNSもmixiほど大きくないので
最初から参加している人達のコミュ二ケーションの場になってたりするんですよね。
暇な時だらだらできる自分の居心地のよさげなSNSとかないもんかと
探してたら、
オープンして間もないSNSを発見。
程よい軽い雰囲気がよい。
こういう場所に仲間の集まる場所にすると、
人知れずいろんな話が出来ていいかも。
ビールがおいしい。
なぜだろう?
最近までビール家で飲むことなかったのに。
理由は・・・
グラスだ!
嫁が買ってきたグラスがグッジョブ!
飲み比べてわかる
キレ、のどごし、泡の違い!
なんかCMみたいになってしまったが。。。
とにかくビールうまい。
そして晩酌初めて今日が2週間くらいなのだが、
すでに2kg増・・・
なぜだろう?
最近までビール家で飲むことなかったのに。
理由は・・・
グラスだ!
嫁が買ってきたグラスがグッジョブ!
飲み比べてわかる
キレ、のどごし、泡の違い!
なんかCMみたいになってしまったが。。。
とにかくビールうまい。
そして晩酌初めて今日が2週間くらいなのだが、
すでに2kg増・・・